県西支部 支部総会・5月例会のご案内

県西支部 支部総会・5月例会

日時:5月17日(火) 18時開会

会場:坂東市商工会館 

≪第1部≫支部総会

≪第2部≫5月例会

【県西支部5月例会】

『教えてほしい、教えてあげたい、同友会の使い方

~あなたにとって同友会って、!?どんな会?~』

(中小企業家)同友会は、経営体験を本音で語り、学び合い、経営者として、人間として成長する、経営者の学びの場・成長の場といわれています。月例会は、会員経営者の生の経営体験報告を聞き、その後グループに分かれて討論を交わす2部構成で、報告者の話から学ぶとともに、討論では参加者自身の経営に置き換えて、企業と経営者のあり方の核心に迫る意見を交わし、そこに個々が気づきと学びを見出します。

そして同友会には、「経営指針成文化」「労使見解」「企業変革支援プログラム」「中小企業憲章」「中小企業家しんぶん」等の当会が育んだオリジナルツールが豊富です。また、全国の会員が集う「総会」「全研」「青全交」があります。

そんな同友会をあなたはどう使えていますか?どう使ってみたいですか?パネラーを介したディスカッションでそんな同友会を探究してみませんか。そこにはきっと、あなたにとって、また新たな大切なヒントが隠されているはずです。

県西支部総会・5月例会案内2016.5.17(委任状有)

県西支部総会・5月例会案内2016.5.17(委任状有)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です