南西支部7月納涼感謝祭のご案内

「企業支援のプロフェッショナルによる大討論会を開催!!」

✔元気のいい会社、伸びている会社の特徴はなに?

✔うまくいっている経営者の施行・行動パターンはなに?

✔企業が持続発展するためにどこに手を打つのか?

今回の開催は経営者のある一言がきっかけです。「2020年の東京オリンピック後は先が見えない。いやオリンピック前も不安だ。」そこで今回は同友会のメンバーで企業支援のプロをパネラーとして迎え、参加者全員でこれからの打つ手、経営者としての在り方、そして行動変容を考えるきっかけにしたいと思います。2020年まであと4年はある。何をすれば良いのか?その答えは成功企業を徹底的に真似ることではないでしょうか。幸いにして同友会は机上ではなく、現場で活躍している企業支援のプロがおります。その「叡智」を結集した場を開催致します。この機会は同友会会員以外の方にも感謝の意を込め開催しますので多くの方に参加していただきたいと思います。おいしい料理を食べながらワイワイガヤガヤ楽しく!そして少しでも今後の会社経営のお役に立てれば幸いです。

日時:2016年7月27日(水)18:00~21:00

場所:La Porta trattoria e bar ラポルタ トラッタリ エ バール

参加費:5,000円(懇親会費込)

経営資源を活かすパネリスト

★伊藤 史紀さん ITO Fuminori Consulthing 代表/経営指針成文化セミナーメイン講師

★高谷 豊さん 高谷税理士事務所 所長

★橋本 琢磨さん テクノ&マネジメント研究所(同) 代表

20160727納涼感謝祭

2016.7.27 納涼感謝祭

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です