県西支部3月例会のご案内

指針に標した俺の決意

~ 成文化で学んだ大切な事実 ~

◇報告者◇ 野口 和明 さん 野口工業(有) 代表取締役

毎年のように参加エントリーしては途中脱落していた経営指針成文化セミナー。決まって年初には、今度こそは!と意気込むのであるがどうしても貫徹できない。それはきっとどこかに「経営指針なんてなくたって・・・、(いらない)。」という思いがあったからかも!?

が、しかし今回は違っていた。今年度初めのとある席で、今年度最終3月例会は、俺の経営指針成文化達成報告例会にしたいと本人自ら言い放った。野口さんに何があったのか、そして成文化を成し遂げ、今彼はどうなったのか、そしてこの成文化を機にどうかわろうとしているのか、じっくり思いの内を語っていただきます。

経営指針の意義について考える貴重な機会となること必至。

そこにはきっと、あなたにとって大切なヒントが隠されているはずです。

グループ討論テーマ : あなたにとっての“経営指針”とは?

■日 時  2017年 3月 21日(火)18時 ~ 21時

■場 所  境町商工会館 境町965-29 TEL0280-87-0380

例会終了後、報告者を囲んで懇親会をご用意してあります。(参加費:4,000円)

出欠入力画面へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です