日立支部 6月例会のご案内

「これまでの課題、これからの課題」

~「こだわり」と「経営」のはざまで見る理想とは~

報告者 滑川 裕さん 有限会社スタンプナメカワ 代表取締役

今回のテーマは「経営課題」です。同友会日立支部を立て直し、今では県の専務理事まで務めるミスター同友会こと滑川さん。

仕事は日立市の平和通りにあるスタンプナメカワの店主。町のはんこ屋さんです。

知的でスマートで何でも器用にやってしまうイメージですが、やはり我々と一緒で仕事に悩み苦しんでいるのです。

過去にどのような課題を持ち、それをどのように解決していったのか。課題を持つきっかけから解決までの過程、その後の状況までを語っていただきます。そして、現在の経営課題に対して、どのように取り組んでいくのか。課題解決の先に見ているモノは…

1級技能士の印章作家であり経営者である滑川さんが、「こだわり」と「経営」のはざまで追い求める理想の会社像を徹底的に伝えます。

日 時  2017年6月7日(水)午後6時から9時まで

会 場  日立シビックセンター703・704会議室  日立市幸町1-21-1

例会参加費  無料

懇 親 会 例会終了後、報告者を囲んで懇親会を行います(会場未定:参加費4.500円)

日立支部6月例会案内

出欠入力画面へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です