ドラゴン支部6月例会のご案内

「龍ケ崎を日本一に導いた男」

〜各地の魅力を発掘し町おこしを影で支える男がいた!?〜

★☆町おこしのキーマン出てこいや〜〜!!!☆★

日本一のコロッケで町おこし中の龍ケ崎市。そのキーマンとなった二人が伝えたい事。

魅力ある地域を作り上げる事、それは同時により良い経営環境や市場を作り上げる事でもあります。

自らの町を愛する者とその町の魅力を発掘し発信し伝える者、魅力を発見し発信した先に見えた事を伝え今現在、町おこし活動や魅力を見出している皆様とともに共有、情報交換して自らの地域活動のヒントや気づきを得る為の交流会です。

報告者:竹内 琢俊 さん 日本ナルシスト協会 会長 日本コロッケ協会 事務局長

報告者:飯島 進 さん (有)高橋肉店 代表取締役 コロッケクラブ龍ケ崎 会長

ディスカッションテーマ「あなたの町の魅力と町おこし活動は?」

■日 時 2017年6月7日(水)18時〜21時

■会 場 「旬の台所 しゃんしゃん龍<TATSU>」

茨城県龍ケ崎市松ケ丘2−10−1TEL:0297-85-2039

■例会参加費 5000円(食事+2h飲み放題) 

60分の報告終了後は報告者を囲み、交流会と各地の町おこしや地域活動についてのディスカッションと情報交換会を行います。

例会・ディスカッション・懇親会がセットとなった例会となります。

ドラゴン支部6月例会案内

出欠入力画面へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です