南西支部7月例会のご案内

縁 ~ひとりひとり出会うご縁を大切に
~行動力がずば抜けたオタク?常陸太田市から飛び出す 未来

3才の頃から母 親にせがんで家電量販店に通い、大学時代は 都内のさくらやさんでアルバイト。
将来は吹奏楽の顧問をしながら、社会科の先生になりたいなぁと漠然とした夢がありました。
ところが父親との 確執や自身の病気により、その運命は変わっていきます。
一念発起で起業し、 同友会に入会してからも「茨城だいじょー ぶか ?」「おまえは何もわかっていない」と青年部の仲間から言われ、何度 も悔しい思いを味わいました。
数々の苦境を乗り越えた白土さんは、数年前日立支部で 報告した当時の白土さんとは別人です。 夢はまだまだ止まりません。 若干 30 才! その可能性は無限大! ぜひ白土さんの 並外れた 行動力とすべての出会い を大切にする温かい想いを聴きにいらしてください!
討論テーマ:「会社経営をする中で、影響受けた出会いはどなたですか?  その学びとは? 」

■報告者  白土正博 さん
合同会社パーソナルエイド

■日 時  2017 年7月14 (金)18 :00 ~21 :00
■会 場  つくば イノベーションプラザ (ノバホール隣)

住所:つくば市吾妻1-10-1  TEL:029-852-6789  *駐車場は有料になります

■参加費  無料
■懇親会  会費: 5,000 円
懇親 会場は当日お知らせ致します

南西支部7月例会案内

出欠確認画面へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です