経営指針委員会・県央海浜支部共催 10月例会のご案内

企業変革支援プログラムStep1を使い自社を更なる高みへと導こう!

~企業変革支援プログラムでわかる自社の強み弱み、そして対策~

同友会に入っているのに活用しないなんてもったいない!

企業変革支援プログラムStep1

企業変革支援プログラム ステップ1」は、同友会の「三つの目的」や「中小企業における労使関係の見解」「21 世紀型中小企業づくり」 のエッセンスを抜き出し、それらを企業変革のために必要な要素として整理分類し、 自社の成長発展を図るものさしとして使えるよう、まとめ上げられたものです。
このプログラムを使い、年1 回自社の健康診断をして、自社の経年変化を客観的にチェックして経営課題を明確にし、 同友会で学び、不況に負けない強じんな企業づくりを行いましょう。

簡単に言うと、全国で活躍している素晴らしい会員が必ず企業変革支援プログラムを自社に取り入れている。うちらもやってみてその内容をディスカッションして理解を深めようって会です。

※ステップ1の実施の時間は取りますが、メインは入力した内容のディスカッションなのでできるだけ事前にe-doyu で入力してきてください。入力した内容も忘れずお持ちください。

日時: 2017 年 10 月24 日(火) 18:00~21:00
会場: ワークプラザ勝田  コンピューター室
会費: 無料
持物: 人を生かす経営( 労使見解書)・企業変革支援プログラムステップ1(事務局販売)と入力内容

10月例会案内

出欠入力はe-doyuから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です