日立支部2月例会のご案内

社長業へシフトアップ

いち取締役から代表取締役に就任し1年半。

見えてきた景色や課題、これからのこと

代表取締役に就任して1年半、自分なりの想いや決意を持って就任し、これまでの理念を受け継ぎつつ、新たな基本方針や行動指針を掲げました。しかしなかなか思い通りに進まない現状。特に人に関する悩みは消えることはありません。
課題の人材育成をテーマに社員教育委員会活動に取り組み、さまざまなことを取り入れますがそう簡単に結果につながるわけではなく。それでも会社は前に進まなくてはいけません。
立場が変わって見えてきた景色や課題、これからのこと。
写真業界をとりまく現状から未来の形、そして、エイトスタジオグループがこれまで大切にしてきたこと、そして守っていくものと新しく切り開く先。
ちょうど今年創業40周年を迎えるエイトスタジオ。
どう自分たちの強みを磨き上げ独自性をお客様に伝えられるかが、さらに問われてきます。
それぞれの個性や感性をより発揮し、新しいこれからのエイトスタジオグループを形作るためにどう考え、何を為すべきか、今の思いを語ります。

報告者 吉澤 幸太さん (有)エイトプランニングオフィス 代表取締役社長

日時  2018年2月7日(水)18:00~21:00

会場  日立シビックセンター502

例会参加費  無料

懇親会  会場未定 参加費4,500円

日立支部2月例会案内

e-doyuからのお申込みはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です