県西支部総会・5月例会のご案内

経営指針を絶対つくる!

~成文化に賭けた思い、そして気づかされた事実~

誘われオブザバーとしてふと参加した支部例会、ある意味それがすべての始まりだったようです。そこで経験した初めてのグループ討論、その展開で挙がってきた討論キーワードが「経営指針」。同席の同友会会員からは経営におけるその(経営指針)必要性、有効性が(オブザバーからすると驚くくらい)熱く濃く語られました。稲毛田さん自身も代表取締役に就任し、その必要性はすでに感じてはいましたが、今すぐ成文化すべき!との思いまでには至っていませんでした。

 しかし、この機会が一助となり、経営指針成文化セミナーに非会員ながらも参加、そして卒業。稲毛田さんはその経験(成文化セミナー受講)の中にたくさんのことに気付かされたと言います。また周囲からは、あの人(稲毛田さん)が一番!?変わった!との声も。今回はその事実をズバリご報告いただきます。

 そこにはきっと、あなたにとって大切なヒントが隠されているはずです。

報告者 稲毛田 英樹さん

株式会社三和食鶏 代表取締役

茨城同友会 県西支部会員

 ■日 時  2018年 5月 23日(水) 18時から21時まで

 ■場 所  坂東市商工会館 坂東市岩井3230-1

第1部 18:00~18:20 総会

第2部  18:30~21:00例会(稲毛田さん報告及びグループ討論)

※総会に欠席の県西支部の方は委任状のご提出をお願いいたします。

県西支部総会・5月例会案内

お申し込みはこちらから!