県西支部6月例会のご案内

みんなで行こうよ!女全交

~女性経営者全国交流会in埼玉~

昨年の9月、茨城で初の全国大会、“青全交:青年経営者全国交流会 in 茨城”が水戸の地で開催され、全国各地から1,000人超の多くの会員が集いました。私たち茨城会員はこの開催にあたり主管同友会として準備から携わる初めての機会を得、大会当日はもちろんのこと、日頃県内だけでは体感できないたくさんの経験と学び、出会いを得ました。・・・よね!
そんな中同協が主催する全国4大会のひとつ、第21回女性経営者全国交流会がご近所、埼玉で6月に開催されます。同友会ならではのあの学びの機会を再び、また水戸で参加できなかった方々は今度こその決意をもって、地の利を生かしより多くのみんなで体感してみませんか。「女性~交流会」とはいえど、女性限定ではなく参加者の半数は男性です。決して躊躇はご不要です。他の全国大会(総会、青全交、全研)にはない貴重な機会でもあります(経験談)。
そこにはきっと、あなたにとって大切なヒントが隠されているはずです。

※タイムスケジュール他、詳細については、別途大会案内リーフレットをご確認ください。

日程 6月21日(木) ~ 22日(金)
     開会13:00   閉会12:00

会場 大宮ソニックシティ・パレスホテル大宮

参加費 22,000円
県西支部会員: 20,000円※2,000円は支部会費より助成

申込締切 5月31日(木)※締切期限があります。予めご注意ください。

県西支部6月例会案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です