県西支部総会・5月例会のご案内

2代目社長の役割

~いつも近くで、ふれあい通した幸せづくり~

父親の立ち上げた会社(保険代理店)には別段関心もなく、勉学卒業後は地元銀行に就職。充実した日々を全うしていた報告者、倉持さん。
しかし、その人生はある機会を境にガラッと変わります。それは父親の経営してきた会社の事務所開設記念式典でのこと。それをきっかけに散々考えた末父親の作り上げた事業の承継を決意します。
一度決めたことはやり抜く信条に、その後は銀行マン時代に培ったノウハウ・経験、各処で得た友・人脈を駆使し、果敢にチャレンジしてきた倉持さん。そして今また新たな夢(課題)が生まれてきたようです。
そんな倉持博之流経営論に何かを見出してみませんか?そこにはきっと、あなたにとって大切なヒントが隠されているはずです。

報告者 倉持 博之 さん

有限会社岩井安田保険企画 代表取締役
県西支部会員

■日 時  2015年 5月 21日(木) 午後6時から9時まで
■場 所  坂東市商工会館 坂東市岩井3230-1

■第1部 支部総会  18:00 ~ 18:20
■第2部 5月例会  18:30 ~ 21:00
オブザーバーの方はお名前の上に ふりがな をお願い致します。
不参加です
主催/茨城県中小企業家同友会県西支部  TEL 029-243-8230(事務局)

県西支部

県西支部例会案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です