県西支部 2月例会のご案内

起業の決意

~起業してみて知ったこと、わかったこと~

◆報告者:齋藤 輝之さん サイトー社労士事務所 代表

学生時代はもっぱらバンドに明け暮れていた齋藤さん。音楽のある生活はとても心地よいものでした。就職するならそんな音楽に囲まれた仕事がしたいということで、音楽関連の営業職を選択。営業成績は抜群であったが、趣味のバンド活動ができなくなった。そこで、時間がつくれそうだと安易な発想で公務員に転職。そして配属されたのが総務課、労務管理担当。そこで社会保険労務士という仕事があることを知った。そして以前から何か資格を取りたいと思っていた彼は公務員在職中に資格試験に挑戦し、合格。起業を決意。現在事務所開設11ヶ月、一日一日が出会いと学び、そして感謝の連続と齋藤さんは呟く。

そんなパンクサイトー流の経営論にあなたも何かを見い出してみませんか?

そこにはきっと、あなたにとって大切なヒントが隠されているはずです。

【グループ討論テーマ】

次の目標達成に向け、今あなたは何をしますか?

 

◆日時:2017年2月21日(火) 18時~21時

◆場所:坂東市商工会館

 

例会終了後に、報告者を囲んでの懇親会(参加費4,000円)をご用意しております。あわせてご参加をお待ちしております。

オブザーバー大歓迎!!

出欠確認画面へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です