第45回青年経営者全国交流会in茨城第16分科会 プレ報告

社員こそがビジョンと理念の体現者

しあわせ感じる人づくりの極意

今年9月14日、15日、いよいよ第45回青年経営者全国交流会が茨城で開催されます。茨城同友会初となる全国大会で、唯一の茨城担当の分科会となる第16分科会(見学分科会)。

報告者は、茨城県を代表する経営者である、水戸ヤクルト販売株式会社の内藤学社長です。

売上経営からビジョン経営へと転換し、社員と共に、ビジョンと理念の共有と実践を徹底的に追求することで、全国103の販売会社規模別のヤクルト乳製品の伸長率で5年連続1位を継続している水戸ヤクルト販売。

そんな水戸ヤクルト販売の人づくりの極意を内藤社長から直接お聞きする貴重な機会として、見学分科会のプレ報告会を開催いたします。

また、見学分科会は定員があり、他県からの参加者が中心となりますので、この機会をお見逃しなく!

今回のプレ報告では、茨城青全交当日と同様に、内藤社長の報告の後、水戸ヤクルト販売の社員の方を講師に、貴社の社員教育のミソである、ビジョンと理念の対話会を実際に体験していただきます!

経営者必聴!!ビジョンと理念の対話会を体験しよう!!

報告者  内藤 学さん 水戸ヤクルト販売株式会社 代表取締役社長

日 時  2017年8月10日(木)午後6時から9時まで

会 場    水戸ヤクルト販売株式会社  水戸市谷津町1-35

参 加 費    無料

駐車場の都合がございますので、当日はなるべく乗り合いでお越しください。

 また、参加多数の場合には、人数を調整させていただきますので、予めご了承願います。

第16分科会プレ報告

出欠入力はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です