南西支部6月例会のご案内

発信することが企業の価値を高める!

    他社の発信方法を皆で学び討論しよう!

   新たな発見で売り上げUP!未来の顧客をGET!

この例会は写真、映像、Webなどを制作する経営者が司会&パネラーになり、例会に集まった仲間の経営者に現在取り組んでいる会社の発信の方法(営業や広告の仕方)などをズバっと聞いていきます。

お金をかけた広告、SNSを駆使した広告、足で稼ぐ営業!接待などなど、他社、または異業種の経営者はどんな事をして仕事を取っているのかを皆で学びませんか?

なかなか知れない他社の取り組みの成功例や失敗例を知り、気になった方法などをその場でどんどん質問して、皆で熱い討論大会をしましょう!

そしてこの日学んだ新たな方法や気づきで、企業の魅力をどんどん発信して未来の顧客をGETできる学びの時間になれば幸いです。

また今回は、写真、映像、Web制作などを手がけている2名の経営者が取り組んでいる発信方法や信頼される広告の仕方なども教えちゃいます。

☆司会・パネラー☆

宮本 裕一さん 第二映像企画 代表

延時 崇幸さん ラボワット・スタジオ合同会社 代表社員

討論テーマ「あなたの会社の当たり前を発信して売り上げをアップしよう!」

■日 時 2018年6月29日(金)18:00~21:00

■会 場 つくばイノベーションプラザ(ノバホール隣)

住所:つくば市吾妻1-10-1   TEL:029-852-6789 *駐車場は有料になります

懇親会 例会終了後、発表者を囲んで懇親会を行います。会費:5,000円

*懇親会会場は、当日ご案内いたします。

南西支部6月例会案内

出欠登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です