日立支部6月オンライン例会

緊急事態宣言解除!

激変する外部環境をどう乗り越える!?

新型コロナウィルス感染拡大により、日本はもとより世界中の多くの事が不可逆的に変化しています。
会社経営においてもつい数ヶ月前にスタンダードだったものが通用しなくなり、大きな変化を余儀なくされています。
こんな時、同友会の仲間はどう考え、次の実践に移しているのか?それぞれの会社が置かれている現状は様々だと思います。そこでテーマを大きく4つに分け、自分が必要とすることに近しいグループで討論することで激動の時代を生き抜く学び合いをできればと思います。全員が大変な時期だからこそ、たくさんのご参加をお待ちしております。

■日時2020年6月26日(金)18:30~21:00

 

ZoomミーティングID:965 1411 3714

パスワード:hitachi

 

グループ①:とりあえず気軽に情報交換をしたい!
(対象者例なにをしたらいいかとまどっている。みんなの状況が知りたい等)
グループ②:今はとにかく目の前のことをどうにかしたい!
(対象者例緊急事態宣言がされた時考えたサービス、商品等)
グループ③:今も厳しい!けど中長期も見据えた動きをしたい!
(対象者例こんな時だからこそ、自身のビジョンに沿った変化・行動を!等)
グループ④:激変する外部環境!それぞれの業界視点で話合う!
(対象者例不可逆的に変化した外部環境をチャンスに変えたい!等)

オンライン例会の趣旨説明、グループ討論の進め方などについての説明の後、各グループに別れ70分のセッションを行います。事前に討論したいグループを選んで下さい。

 

 

日立支部6月オンライン例会案内

お申し込みはここをクリック!!