県央海浜支部7月例会案内

未来の現在(いま)をデザインする~危機感から得たもの

報告者:青木恵之さん(有)日青工業専務取締役

「どうせ自分の会社じゃない」。倒産寸前の父親の工場をそう思いながらも引き継ぎ、毎月の返済に追われながら、がむしゃらに働いてきた。何とか先が見えてきた頃、やはり必要なのは、ものづくりとしての自社の強み=付加価値と気づく。そんな日青工業が提供するのは「コンテンツ」。金属加工業という枠を超え、自らを「エディター」と称し、異業種の仲間たちとのコラボを通して、クライアントと共に思い描く「未来」をデザインする。

■日時2015年7月28日(火)午後6:00〜9:00
■会場ひたちなか市文化会館コミュニティ棟2階大練習室茨城県ひたちなか市青葉町1-1Tel.029-275-1122
■例会参加費無料

2015年県央海浜7月例会案内

81d74081b447def1da409be7dead2308

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です