新型コロナ対策WEBセミナー第2弾

こんな時こそ同友会part2

茨城同友会会員の英知を結集してコロナ危機を乗り越えよう!
「持続化給付金」「資金繰り支援」「雇用調整助成金」を徹底解説!!

経営者は必聴です!

好評を得たWEB対策セミナーの第2弾を開催いたします。緊急事態宣言が全国に拡大され、今後、経営活動に更なる影響が出てくることが懸念されます。今回は茨城同友会の会員の皆さまはもちろんのこと、ゲストの皆さまにも広くご参加いただければと思っております。
詳細が分かってきた「持続化給付金」、今知っておくべき「資金繰り支援」、やっぱり知りたい「雇用調整助成金」など茨城同友会の役員でもある税理士・社労士の先生方から分かりやすく、また実例を織り交ぜながら解説いただきます!参加費は無料でスマホからでも参加可能です。
新たなフェーズに移ったコロナの影響にどう備えるか、1人で悩まず同友会の会員同士でぜひ情報共有をいたしましょう!会員外の方の参加もお待ちしております!

日時: 2020年5月8日(金)19:00~20:30予定
WEB会議システム「ZOOM」にて配信!
参加費無料!どなたでもご参加いただけます!

◆zoomIDはお申し込みをいただいた方に別途ご案内します。

ゲストの方は必ず携帯電話とメールアドレスを記載してください。IDをご連絡する際に必ず必要となります。

 

新型コロナ対策セミナー第2弾

お申し込みはこちらをクリック!!